top of page

じんわり変化が凄いんです


梅雨入り前の太陽が暑いですね~☀

さて、仕事を辞めて早9ヵ月。 退職後の出会いで用意されたかのように今やっているイーマサウンド調律師。

じんわり変化が凄いんです❗

4年前に通っていたノウイングスクールで学んだユニティヒーリングをイーマサウンドの調律に取り入れて、イメージしていた細胞まで美しくが形に成っていると実感しています。


イーマサウンドの効果を目の当たりにしのは、 私の主人は知り合った頃から既に糖尿病予備軍で、血液検査では赤く記された項目が5つ。

2年前のガン治療でインスリンを打つことに…・ 13kg痩せて、ガンの経過観察に入って食事も気をつけて、なんとかインスリンから飲み薬に変わって、それでも血液検査の結果は変わらない💦


主人の状態から通常のやり方ではないと思い、最初はイーマサウンド調律を2ヵ月に三回とホームケアを3日と空けずにエネルギー波動を一気にあげました。3ヶ月後にカリウムの値以外は正常値に!

心臓の薬も20年前から服用しているからかカリウムはなかなか下がらない。

(薬を長年服用するとそうなる傾向とのことです) 更に毎月のイーマサウンド調律とホームケアを続けていました。 5月の血液検査の結果は、すべての値が正常値になったのです。 調子がいいようで飲むわ食べるわで体重が4kg 増ww

ここは気をつけたいところ。


改めてイーマサウンドの素晴らしさ、正に細胞まで美しくを現実化していっています。

主人のように肉体にトラブルを持っていなければ、イーマサウンド調律は本来一度受けると身体に入った音・光そしてヒーリングのエネルギーは細胞の入れ替わる3ヶ月の間持続します。 調律を受けた時のエネルギー細胞が次の細胞サイクルで入れ替わるタイミングでイーマサウンド調律を受けていくと細胞レベルでじんわりと改善をしていけるの訳です。

次はどのように主人が変化をしていくのか楽しみです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page