top of page

8/31の事。

終わる始まるのこの日、久々の解放ワーク! きっかけは些細な行き違いから起きたパートナーシップの摩擦w 摩擦に対してリアクションする自分を静止てお風呂に入りました。

お風呂は一人ゆったり出来るので好きな場所。

リアクションのぶつかり合いを離れてほっとしていたら、内側が動いてるw⁉️おおーこれは! 久々の解放ワーク(いつもお風呂で解放してます) 私の好きな解放はジベリッシュ。ご存知な方はへぇ~って声が聞こえてきそう(笑)

まぁ、始まっちやったら止まらない。 思いの外深い所に触れたようで、なかなか終息しない。

自然に任せていたら、今までとは違う変化が起きました。

いつもはデクレッシェンドの終息のはずが、なんとジベシッシュからライトランゲージになっていき、喜びの波動で終息w

なんと驚き😮❗

昨年(2018)にライトワーカーさんのセッションを受けたのをきっかけに、時折チャンネルスイッチが入りライトランゲージ(宇宙語)してました。 令和になってからは、ライトランゲージ(宇宙語)は何かの折りにやりたくやって楽しんでしたんです✨

解放して明るい周波数の音を発するのは心地よい体感です。

良い波動に包まれたので、やはり2018年の同時期から取り入れているシャーマニズムの癒しで更にバランスも整えました。

今使っているメディシンは4アイテム。その中から"精神の場を整える・・

9月の始まりの朝はたっぷりの汗の浄化も起き目覚めました。

昨夜のパートナーの波動に一定の距離を取りながら、予定していた映画鑑賞「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を観ました。 昔々あるところの、懐かしいファッション、音楽、白黒テレビ、華やかさの中の闇、闇の中の闇、闇という光、光輝く光、そんな事を感じました。

9月はどんな模様になるか楽しみます。

地球の波動が上がっているので、今までやってきている事が変化を促してくれていると感じる。


解放に興味ある方のセッションもひっそり始まりました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page