top of page

2023年1月




2023年を迎えました。

おめでとうございます🎍

早くも10日が経ちます。


初夢はいかがでしたか?

わたしの初夢は、最もやりたいと思っている「自己認識講座」開催の夢で、かつて指導をしてくださった師匠や講師と共により良い講座を目指したミーティングをしていました。

なんとも心強く、心の内はwΣ(・ω・ノ)ノwこの展開にドキドキとわたしも一緒にやっていいんですかー?と思いつつしっかりした声で提案しているのでした。

目が覚めたときもドキドキしてました(笑)


2022年12月22日冬至から新年の意図を深めていると初夢の後ゆらゆらと揺さぶりが!

おっとなんでしょう?

とイドから来る感覚と状態を観察してました。


現実化のスピードがまた早くなったようです。その早さに合わせるのにゆらゆらしてんだと感じてます。


エネルギーの世界にはいいも悪いもなく速やかに現実化していくのでしょう。


より良い現実化の為に

2023年はこれまでの蓄積の解消と、これから起きていく事に対応する準備と備えをしていくことが大切な年になるでしょう。


その為の準備に周波数を整える事は大切な要素となります。

周波数はあらゆる事柄に対応するために不要な重さを取り除き有益な状態を助けていきます。


そして、身体に入れたものは出す必要があります。

現代は排泄しにくいモノを摂り入れてしまっていることで臓器を弱らせていっています。


特に腸は第一の脳と言われているのを聞いたことなある人も居るのではないでしょうか。

腸と脳は関係が深いということです。

エネルギーの供給元である潜在意識は腸が司っていることはあまり知られていませんが深い関係にあります。

肉体レベルでも腸が正しく機能していることが近年話題になっています。

腸の働きが人生を左右するといっても言い過ぎではないかもしれません。


腸活で免疫代謝機能を向上し排泄を促し、周波数で臓器を活性することで、免疫活性と解毒(デドックス)を同時におこなって細胞がきれいになり若返い身体になるということですね。


半年間集中して行うことで全体の周波数が整い健やかな腸=脳の状態へ。


周波数調律療法であるイーマサウンドセラピーと、質の高い酵素と食物繊維で解毒し免疫を高めるコースを始めます。詳しくはご連絡ください。


また。定期的に周波数を整えている方の益々の変化変容が楽しみな始まりに感謝いたします✨





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page