top of page

イーマサウンド®~瞑想



いろんな思いが湧いてきては過ぎ、投稿が追いつかない(笑)

最近、入る依頼­をほぼ受けていたら27日以上休みなく出ずっぱりに、さらに夜更かしやら慣れないパソコンに奮闘し不眠気味で体調不良状態にはとにかく睡眠と思い、たっぷり寝ても回復の気配がない。 こんな時こそイーマサウンド®だわ!とホームケアを40分で見事な回復をしました。 やっぱりすごいなぁーとしみじみ思いました。

音のバイブレーションが光に導かれ、身体の細胞を揺さぶる波紋がじんわりと広がって癒えていく✨

波動音・光が身体を癒す効果は科学的にも証明されていて、同時に身体に聞かせていくことで効果はあがっていきます。 量子力学のエネルギーの働きもその中に加わっているので意識的に受けると その効果は何倍になってしまうんだろうな~w! 前にも書きましたが、意識的でないと小さな変化を受け取りにくいのではないかと感じています。


話変わって。瞑想。

先日、【脳のスイッチをOFFにする会】という瞑想会を開催。

瞑想・マインドフルネスについての座談会を開催しました。

ご来場くださった方々は、日々瞑想をされているという方々で、既に瞑想の恩恵を実感する話を聞かせていただきました。

私が瞑想を知ったのは、12年前に始めたヨガを始めたことがきっかけです。 本格的に取り組むことになったのが2015年の神秘学の学びからです。

最初は爆睡してました(笑) 様々な呼吸法や瞑想の課題をやるのですけど、まー寝ますわ(笑笑笑) そんな私でしたが、徐々に瞑想のパワフルさや恩恵を体験し、理解を深めて、今は多くの方に瞑想を伝えたいと思っているんです。

人生って不思議ですね。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page