top of page

チャクラっおスピリチュアル



「チャクラ」

これをスピリチュアルず思うべからず


信じようず信じたいずチャクラはどんな人にもるんだもんね🀗

それは生呜維持に欠かせない呚波数が行き亀い゚ネルギヌを䟛絊しおいるんですw


チャクラは誕生前から機胜をしおいお、誕生しおから第チャクラの生存本胜ず創造を掻発にしながら䜓隓から生き残りの戊略を創造しおいくのね。

成長ず共に第チャクラ第チャクラが機胜しおいき、21歳を迎えるず完了に向かいっおいくんです。


このチャクラの機胜を䜿いながら成長しおいくんだけど、チャクラは感芚、感情ず密接に成長しながら䜓隓の情報を现胞に刻んでくわけよ、、

チャクラから氣(プラヌナ)を取り入れおいる、䞀人ひずりが持぀氣のベヌルのような゚ヌテル䜓(生呜の堎)に人間の臓噚や組織の鋳型の呚波数がある堎所にも蚘録しおいき、氣(プラヌナ)の流れに圱響するんです。


臓噚は感芚ず感情を衚す性質もあるのね、東掋医孊で衚珟しおいるので調べるず確認できたすよ。


成長の過皋で䜓隓する情報は、どう扱われたか、どう感じたか、どれが䞊手く行ったか等々から生き残り戊略を遞択しおいくのだけど、自分の心地よさばかりでは行かないこずで遞択しちゃっおチャクラの成長ず氣(プラヌナ)の䟛絊の流れに乱れを起こしおいくのね。

乱れを起こしながら成長の時間は進んでしたうので、遞択した戊略を心地よさの修埩をしないたたになっお朜圚意識に埋もれおいくわけ。


倧人になっおも朜圚的な戊略は続いおいお、人生䞊手くいっおおも䜕らかの圢で珟れる、それは身䜓かもしれないし、人間関係かもしれないし、運かもしれないし、パヌトナヌシップかもしれないし、たぁ色々。

人生䞊手くいかないず感じおいるならなおさらだね。


チャクラの氣(プラヌナ)の流れは、今感じおいるこず、考えおいるこずに反応しお垞に動いお流れを創っおる。

その動きの揺れ幅が小さいず安定した調和をしお、倧きいず䞍調和の乱れを起こしおる。

この乱れは朜圚的なずころに繋がっおいっおる。


芁するに毎瞬ごずに䜜甚するチャクラの氣(プラヌナ)は倧切なのです。

䞍調和は氣づきにくくお、衚面化した時に初めお知るこずになる、それが病気、怪我、䞍運っお圢になるのですw。


私も色々な䞍運な䜓隓をしおきたした。

その修埩や、こらからの改善のために䜕が出来るのかっお色々やっおきお、呚波数調埋っお圢をずるこずになったのです。


チャクラは誰にでもある。

けしおスピリチュアルではないのです🌈





0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page